小学生英語

ABCの本 (新装版幼稚園百科KINTARO―4・5・6歳のずかんえほん): バーナード 恭子: 本

PR
ブラウズ

ABCの本 (新装版幼稚園百科KINTARO―4・5・6歳のずかんえほん)

ABCの本 (新装版幼稚園百科KINTARO―4・5・6歳のずかんえほん)

内容説明

生活の中で楽しく遊びながら英語に触れよう あいさつしたり、園で遊んだりして、日常の生活の中での英語表現を中心に、楽しいイラストで構成しました。覚えるのではなく遊びながら自然に英語に親しみます

内容(「BOOK」データベースより)

子どもはすばらしい言語吸収能力をそなえていますから、幼児期を語学教育に活用し、未来の国際人をそだてましょう。本書は、言語教育の基本にそって、ほのぼのと楽しい絵を見ながら、親と子のふれあいをとおして、遊びながら英語に親しむようにつくられています。

内容(「MARC」データベースより)

生活の中で楽しく遊びながら英語に触れよう。あいさつしたり、園で遊んだり、日常の生活の中での英語表現を中心に、楽しいイラストで構成。覚えるのではなく遊びながら自然に英語に親しみます。厚紙絵本。92年刊の新装版。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

バーナード 恭子
横浜インターナショナルスクール外国語科主任。監修に「幼稚園百科4・5・6歳のずかんえほん〈4〉ABCの本」がある(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)