×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

小学生英語

どうわでおぼえるえいご (玉川学園のこどもえいご): トミー植松: 本

PR
ブラウズ

どうわでおぼえるえいご (玉川学園のこどもえいご)

どうわでおぼえるえいご (玉川学園のこどもえいご)

出版社/著者からの内容紹介

童話の一場面に英語がついた、無理なく、しぜんに英語に親しむ、こどもえいご入門。付属CDを使って日常英会話の練習ができます。

内容(「BOOK」データベースより)

楽しい童話の一場面に英語がつきました。無理なく、しぜんに英語に親しむこどもえいご入門。CDを使って日常英会話の練習ができます。

内容(「MARC」データベースより)

マッチ売りの少女、おもちゃの兵隊…。楽しい童話の一場面に英語がつきました。子どもたちが無理なく自然に英語に親しめる、英語学習の入門書。CDを使って日常英会話の練習もできます。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

トミー植松
白鴎大学教授・元玉川大学教授。専門は英語スピーチ、時事英語、通訳技術。ラジオ番組「百万人の英語」で20年間講師をつとめ、テレビでもフジテレビ、NHKなどで英会話番組の講師をつとめた(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

目次

どうわとえいご(アラジンとまほうのランプ
ながぐつをはいたねこ
おおかみと7ひきのこやぎ
マッチうりのしょうじょ ほか)
かいわとたんご(しょうかい
がっこう
これはなんですか
マザーグース)